或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

プルト共和国物語 #3 ゲーム内時間1年目終了

 最近ゲームの話題書いてないなぁと思ったので、とりあえず画像のっけておきます。

f:id:printftan:20180219143021j:plain
プルト共和国物語 ステータス
 仕事のメダルを1年目にして獲得しました。
 ミスタープルトの称号は、惜しくも逃しました(笑)

 トレーニングの成果、ショルグ(武術)Dリーグ入り。
 来年(ゲーム内時間)は試合だなぁ~
 ちなみに、3系統の技を習得できるようスピードをレベル50まで上げました。

 仕事のメダル獲得と、Dリーグ入り。
 なんとまあ模範的だなぁ~>私

 日中仕事して仕事帰りに湖で泳いで温泉に入ったのち、走って家に帰る暮らしです(ゲームですから)。
 オジサンが若かりし頃は(ry



 ところで、最終プレイ日を確認したところ、2018/01/26でした。
 なんと! 20日くらいゲームやってない! オウノウ!

 というわけで。
 機会を見て、続き、プレイしようかな。でも、休日にしたいことが多いもんなぁ。
 淡の日常生活の中では、ゲームをする時間は優先順位低めだったり…(遠い目)

▲このページの先頭へ戻る