或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

気は持ちよう

「気は持ちようって言うじゃない?」

 こんにちは、淡です。本日雨天につき、傘をさして出かけました。
 実に、ひとは見かけによらないもので、難しいなぁとも思うのです。

 とかく話をしないことには始まらない私の暮らし。
 たまには、独りで過ごしたいときもあります。

 幸い、本日雨天。
 雨の日は、気の落ち着ける淡でありました。

 貴重な休日。
 昼ごパンを簡単に済ませました。

「お金より大事なものがある」という点について、考えてみました。
 気は持ちよう、という結論を得て、考察終わり。

 雨天寂日。
 休養に充てます。

▲このページの先頭へ戻る