みかん成分

2018/12/17更新:ブログ5年目。扱う話題はなんだかごった煮風になってきました。Since 2014.

およそ 番目の読者様、ようこそ

最近の私の方向性

 こんちは、淡です。
 健康情報と題しまして、私の趣味嗜好に沿った写真を集めているのですが、これがなかなか難しい。健康情報を扱うサイトは数あれど、なかなか趣味嗜好に合うサイトが見つからないのです。
 私が今まで収集してきた写真は5千枚ほどになります。
 こういった写真を集めています。
f:id:printftan:20180313153740j:plain

 はてなガイドラインに沿った運用の範囲内で公開できるよう写真を加工してあります。特に肖像権について、留意しています。

 もう少し枚数を足していくと、より私の趣味嗜好がわかってくるとは思われます。ですが、紳士のたしなみ、個人で楽しむプライベートな情報を書くのはためらわれます。

 私はかなり選り好みします。
 こういう趣味の話をするのは、わたし自身にとって、若干勇気がいります。

 ひとつだけ、細かいようですが、縦長の写真ではなく、横長の写真のほうが都合がいいです。ちなみに、行為の写真はあまり萌えません、日常的なスナップのほうにグッと来るたちです。

 動画も悪くないのですが、写真のほうがより萌えます。特に、お気に入りの写真をスライドショーで眺める時間は、私の大切な気分転換です。

 最近導入したフリーウェアに、壁紙チェンジャーがあります。素晴らしいフリーウェアで、もし機会があればこのブログで紹介記事を書きたいほどです。

 以上、最近の健康情報でした。ずいぶん気をつかって書きました。同好の士がいらっしゃったら、このブログの読者になってみてもよいかもしれません。

トップ▲ページの先頭へ戻る