或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

突然まとめたくなることもある

 こんにちは、淡です。この記事は、2018/05/16~2018/05/22のツイートのハイライトです。

2018/05/16

  • 今日も一日、お疲れさまでした^-^
  • 暮らしの実感と照らし合わせてみても、インターネット接続環境への不安感は根強い。ただ、インターネット対応テレビという上手い解決策があり、これにクラウドセキュリティを組み合わせると、少しは不安感を払拭できるかもしれないと思った。

2018/05/18

  • 今日も一日、お疲れさまでした^-^
  • 統計によると、SNSの利用目的の第3位は「ひまつぶしのため」
  • 「意魔導士TEL?」だと…。ちょっとひとやすみ。あわてないあわてない。
  • ちなみに、直角二等辺三角形の辺の比が1:1:√2であることは自明である。
  • sinθ+cosθ=1が成り立つとき、θの範囲は0°≦θ≦180°であることも自明である。
  • これ間違ってるのお分かりでしょうか?
  • 対数とは二乗してその数になる数のことなので、底が10のとき、log4=2、log9=3なのも自明である。
  • 微積の概念はかろうじて理解できたかな、どちらかといえば。ちなみに三角関数はもう忘れました^^;
  • 数学と音楽は通じるものがあると思ったり思わなかったり
    次回作には、V0:2.`3を用いてみましたが、殿堂入りするか否か。最近の作品は、作曲者名が自分の場合、明記しない方針です。
  • 私の作品って19曲殿堂入りしてますが、クラシックは1曲だけだったりするのです、実は
  • う~むう~む。GW期間中に作品作ってましたが、昨年と比べると、ちょっと作風が変わりました。(x2で書いている点は同じですけどねっ。)
  • [後日譚]もともとはゲーム音楽から入ったクチで、わたし、パーフェクトピッチは持ってないのでした。ちゃんちゃん。
  • 2004年に京都から引き上げた。最後に関西を訪れたのは、2006年か2007年だったと思う。とにかく歯痛に悩まされたものだった。
  • ラーメンは食べに行くものではなくて、家で作るものだと思ってた
  • では落ちます。見事に2時間ほど暇つぶし

2018/05/19

  • ホームページ更新っと。
  • 今日も一日、お疲れさまでした。良い週末を!

2018/05/20

  • 明日ちょっと佐賀行ってくる、うきうき

2018/05/22

  • さて、スーパーのチラシをチェック…
    うどん2、カフェオレ2、ってとこかな
    本日ポイント3倍デーですと…!

▲このページの先頭へ戻る