或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

運営報告

 こんにちは、淡です。このブログを始めてから一度も運営報告を行っていなかったことに、今更ながら気が付きました。簡潔に書いてみたいと思います。

アクセス解析

 この数字、月間PVの数字をご覧いただければお分かりの通り、事実上閑古鳥が鳴いているブログではありますが、少なくとも、ご来客のあるブログでもあります。このことは、書き手である私にとって非常に重要です。

最近のアクセス傾向

 チェックボックス「検索エンジンにインデックスさせない」は、効果があります。ほんとに検索エンジンでヒットしません。

 無料版での運営なので、アクセス解析で分かる情報はこのくらいです。モチロン、Googleアナリティクスを用いればもっと詳細に分析できると思います。

 アソシエイトプログラムには参加してますが、アドセンスはしてないですね。
 収益はモチロン1銭もありません(笑)
 というのも、このブログを書いているのは、大人の高尚な遊びの一つだと思って書いているものなので…^^;
 お金が絡むといろいろとめんどくさい手続きが発生するのですよねぇ

 以上、運営報告でした。


 ではまた次回!!

▲このページの先頭へ戻る