或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

プルト共和国物語 #6 ゲーム内時間2年目16日

 とりあえず、現時点のステータスを載せてみます。
 前回からほとんど進められていない…orz

f:id:printftan:20180614135141j:plain
現在のステータス
 あ、でも、ちょっとだけ面白い場面も出てきました。ただ、これ明かしてしまうとネタバレになってしまうので、今回は書きません。

 ちなみに、ゲーム内新婚生活が楽しすぎるみたいです。
 NPCから話しかけられると、

「どう、最近?」
「新婚生活が楽しくて…」

 という会話になります。

 だいたい1日の流れをつかんできました。
 まあ、試合のない平日は朝方仕事に出かけて、夕方まで仕事、帰りに湖で泳いでスタミナの訓練、その後帰宅、という流れです。「毎朝、疲労度とストレスを0にしておく必要があること」から、つまり、夜間は家で休むことになります。仕事場でとれるキノコを持って帰ってくると、(ゲーム内の)妻が魚と一緒に料理してスープを作ってくれます。「自分でも料理にチャレンジ!」したところ、失敗した料理が出来上がりましたorz


 いろいろ書きたいこともありますが、今回はここまで。
 気長なゲームプレイ記録の途中経過でした。
 それでは、次回の更新を気長にお待ちくだされ(^^)/

▲このページの先頭へ戻る