或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

謎解きナンクロ

 おはようございます、淡です。久しぶりの火曜の休日。ついつい昨晩夜更かししてしまいました。いかんなぁ~>自分

 さて。

 最近、セブンイレブンのネットプリントにナンクロがあることを発見しました。もしかしたらご存知の通りかもしれません。淡はパズル好きです。

 とりあえず、謎解きナンクロのむずかしい1を購入してみました。1枚で6問というお得な買い物でした。購入日にとりあえず1問目を解いてみました。むずかしいと銘打ってあるだけあって、なんというか、むずかしい。目標タイム20分。

 結果、目標タイムは過ぎてしまいましたが、無事1問目コンプリート。

 これかなり面白いです。パズル好きの方には、ぜひぜひ。

▲このページの先頭へ戻る