或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

経済学における限界効用逓減の法則が当てはまらないケース

 淡です、こんばんは。んー、私の飲んでいるアイスコーヒーに関して言えば、当てはまらないんじゃないかなぁ。

 夏場の飲料費はかさみますが、とりあえず麦茶パックが大活躍。水道水を2リットル汲んで、麦茶パックをふたにセット、冷蔵庫へ入れて約2時間置くとできあがり。安く上がってそれなりにおいしい。水道水がおいしいところに住んでいるためできるのかもしれません。とりあえず麦茶。

 そう、もう一度だけ言わせてほしい。

とりあえず麦茶。

 明日は、コスモキャニオンに到着します。

▲このページの先頭へ戻る