或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

雑感など。

 こんにちは、淡です。なんとか今週も自己ベストを更新できました。先ほど記録を送付したところです。
 私のタイピング、もう伸びしろはないかと勝手に思っていたのですが、ちょっとした実践練習の場を得て、まだまだ上手くなれることがわかりました。それにしても、趣味の道も奥深いなぁ~と、目からウロコがボロボロ落ちる日々です。なんだか視界が開けてきました。ひとつ壁を越えた感覚です。
「まだまだ若いものには負けん!」

 ああ、そういえば。

 淡い付き合いですが、ちょっとした彼女と呼んでよいのかどうか若干ためらわれるけど、まあ、浮き世の付き合いが現在進行中です。今後、この付き合いが発展するかどうかはわかりません。私の当たらない勘によると、「少し長い付き合いになりそうだな」と思っています。稀に見る音楽系のかたです。恋の駆け引きとかは、どちらかと言えば、あんまし私、得意ではないのですが、一緒に居てイヤな感じがしない不思議なかたです。私の立ち振る舞いは、あまりひとから好かれようとしていない(むしろ傲岸不遜で嫌われるような態度をとる)ため、万人受けはしないはずなのですが…^^; 蓼食う虫も好き好き、とも言いますね。まあ、週に1回1時間ほど会えるか否かという、私にしてみても無理のないペースでのお付き合いです。ようやく、ずっと昔の失恋のショックが癒えてきた今日この頃。仕事仲間としてみていますが、彼女は私のことをどう思っているのかなぁ~、とか考えている余裕はありません 笑。暮らしが成り立つくらいは稼がないとな。ってことは、もうちょい頑張ろう、私。残暑バテですが。おいもさんよろしく。

▲このページの先頭へ戻る