或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

プルト共和国物語 #7 ゲーム内時間2年目24日

とりあえず、現時点のステータスをのっけてみます。

なんかプレイヤーキャラの性格が「仕事好き」になっちゃったんですが…。
上図をご覧いただくとお分かりの通り、仕事しまくってますね(ゲーム内で)。

↓↓↓前回の記事はコチラ↓↓↓
printftan.hatenadiary.jp

暮らしぶりは相変わらず、朝仕事へ行って、晩まで仕事、帰りにアイシャ湖で泳いでクールダウン。そして走って帰宅という(ゲーム内での)暮らしです。おかげでスタミナのレベルがじわじわと上がっています。

ちょっと気になることが1点。

(ゲーム内の)義理の妹から、
「明日遊びに行かない?」
とか誘われるのが…。これは、勘ぐってしまいます。
「いやその、僕はあなたのお姉さんと…」
(こんなゲームだったっけ?)


いろいろ書きたいこともありますが、今回はここまで。
気長なゲームプレイ記録の途中経過でした。
それでは、次回の更新を気長にお待ちくだされ(^^)/

▲このページの先頭へ戻る