或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

地味ながら多忙なこのごろ

 こんばんは、淡です。

 今月に入ってから更新頻度落ちていますが、決して暇を持て余しているわけではありません。むしろ逆で、多忙になってきています。

ブログタイトルをみかん成分へと改めました。

 というのも、「みかんせいぶん」を変換したところ、「みかん成分」と変換されたからです。

「そんな安直な!」

 思われる方もあるかもしれません。

だらー

 だらーっとしている時間を切実に求めています。
 ストレス発散・解消のための方策を自分なりに考えてみました。

ぼーっ

 淡の場合では、自分の部屋などの静かなところでぼーっとしているのが、ストレス解消になるみたいです。

目覚ましかえました

 いまさらながら、ケータイにMIDI音源が付属していることに気がつき、さっそくMuseの作品をMIDI出力してケータイへ転送。目覚ましに使ってみると、これがけっこう目覚めの良い今朝方の淡でした。

今日のおはなしは、これでおしまい。

 おわり。ちゃんちゃん。また次回をお楽しみに。

▲このページの先頭へ戻る