或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

たまにはふつうの日記を #1

 こんばんは~^^

 最近、ノートPCの調子が悪くて、ついに故障しました

 で、リカバリをがんばってやってみたところ、初期状態に戻せることが判明

 初期状態に戻る、つまり、データが全消去

 仕方ない、鞭には鞭をだ

「鞭鞭で行こう!」


 ってなわけで、昨日一日費やして再セットアップしました

 今度はリカバリイメージを作成したので、

 万一こんな事態にまたなったとしても、

 少しはマシかと思います

(150個の更新プログラムをあてる作業とか、の手間が省けるかと)



 って、私個人にとっては非常に楽しくも苦しい時間だったのですが

 まあ、今日は会議出席のみだったので、

 通常稼働環境を再構築しなおしたところです

 あ、プライベート用PCの話ですので念のため



 こういうとき、スマホがないのがつらいところ

 たばこをやめたらスマホを持てるんだけどね…

 無い袖は振れんのですよ



 かなり愚痴っぽい日記になりましたが、

 とかく

 ぐっすり眠れて快調な一日でした


 そろそろ月刊まとめ日記12月号を作らないとなぁ~

 2018年12月号にはまだとりかかっていないのですが、

 毎月1日朝9時に、

 前月の記事一覧をまとめた記事を予約投稿しています、



~~~~~次回へ続く~~~~~

▲このページの先頭へ戻る