或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

プルト共和国物語 #8 ゲーム内時間2年目26日

前回までのあらすじ

 2ヶ月以上前に前回の記事を載せたんでした。
printftan.hatenadiary.jp

朗報

あたし出来ちゃったみたい

現在のステータス

プレイヤーキャラのステータス

今後の(ゲーム内の)展望

「まったり過ごそう」
(ゲーム内の)妻の料理が美味しいです(のろけてすみません)

 このワーネバ2は、1999年発売のPSソフトで、
 当時、ひそかな人気を博したものでした。
 続編も出ているので、興味のある方は調べてみてください。

▲このページの先頭へ戻る