或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

ちょっとひとやすみ。

ちょっとひとやすみ。
最近、PC付属のアラームアプリを使って、休憩を挟むようにしています。
具体的には、職場の時間割に合わせたうえで、さらに一工夫加えてあります。
これによって、休日にも体調を崩さなくて済んでいるわけです。

休み方に一工夫してみました。

むろん、時間を作ってゲームをプレイすることを良しとしない人もいるかもしれません。
ただ、私の場合は、少しずつの積み重ねというのがあまり苦にならない質なので、
毎日ちょっとだけ時間を作って余暇に充てています。

ディスガイア攻略PJ第1回で書いた通り、ねらいは余暇の充実を図ることで仕事に好影響をもたらすことです。
「車輪の両輪のように、どちらもうまくいけばいいなあ~」と、都合良く考えています。

▲このページの先頭へ戻る