或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

過去記事発掘。

 こんにちは、淡です。
 今回は過去記事発掘と題しまして、過去の同じ時期に書いた記事を振り返ってみたいと思います。
 以下、4記事。

2017年

printftan.hatenadiary.jp

 なんだろう、この既視感は。
 はっ、私が書いた記事じゃないか。
 これは、散文だな。

 良かったことも、悪かったことも、全部ひっくるめて、私の自我。
 そのときそのときで、つらい思いをしていたり、悔しい思いをしていたり。
 なんだか、もうちょっとだけ、自分自身を労わってあげてもいいのかな。

 おつかれ、私。
 しっかり休んだら、また前を向いて歩いていこうね。

[EOF]

▲このページの先頭へ戻る