或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

メリーゴーランド

銀色の世界にひとつ メリーゴーランド
生ビール 中ジョッキひとつ
取扱説明書読んで おつきあい
ときに
私は ブログを書いている

誰に頼まれたでもなく
誰に読まれるかでもなく
私はブログを書いている

新年はじまりました
ぜんざいを食べながら
私は 今年の抱負を書いた ボールペンで

馬車はないけど 君の元へたどり着きたい
そして一緒に乗ろう メリーゴーランドに

明日は 職場に到着します

▲このページの先頭へ戻る