或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

日記と注釈|2019/01/06 (520文字)

日記

 冬期手当の一部を充てて、数曲というか、4曲ほど新規に購入した。
 それと、久しぶりに天神に出向いたなぁ。
 ヘッドホン、今度こそ床置きしないように気を付けよう、っと。
 やっぱし、休日はしっかり休んだほうが良さそうだと改めて思った。
 たまには飲むかな。

注釈

 あ、たぶん、書くの大変じゃないだろうかとか、もしかしたら失礼になるんじゃないだろうかとか、遠慮してしまっている方もいらっしゃるかもしれないですが、よっぽどのことがない限り大丈夫です。このブログを読んでいろいろと気付きがあるかもしれないですが、それをどのように活かすかまでは淡のサポート外です 笑。淡もそこまで親切心にあふれているわけでもないので、「ふむ。ふ~む。ふむうふむう。」ってなわけでして、「淡は「つかずはなれず」という距離感をとる。」という作戦です。自分の道は自分で切り開いてくれってなスタンスでやってます。このブログにソーシャルボタンがないことにお気づきですね。どうぞご安心あれ(^^

2019年企画

 アーカイブ記事っての始めました。
 飲んでしまったので、キーボードがうまく打てません!
 なので、本日はおやすみです 笑

 概説載せてます ↓こちら↓
printftan.hatenadiary.jp

printftan.hatenadiary.jp

▲このページの先頭へ戻る