或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

今週の勤務を終えて…。

 こんにちは、淡です。あー笑った~(^^

 今日の勤務は楽しかったなぁ。カフェオレでここまで笑えるなんて。

 どっちかっていうと、私の面白さは、絡んでくれたほうが話し易い。

概要(今日の昼ごはん)

 今日の昼ごはんは、カフェオレとカフェオレとパンでした。

 何もしかけはありませんが、この話がはたから見るとそんなに面白いのかと、我が事ながら新鮮な面白さを発見してくれました。

 いや面白かった~ 笑

クールダウン

 パソコンで家計簿つけてる話から始まりーの、

 面白かった。

 この面白さが伝わるかどうかはともかく…。

 淡はこれからお風呂タイムなので、

 ゆっくりと一週間の疲れを取ろうと思いました。

 いい気分で週末の休みに入れそうです。

 こんなに笑ったのも久しぶりだったような。

 やっぱし、私の話って、ツッコミどころに

 ツッコミを入れてくれる人が居てこそ

 本領発揮できるみたい。

To be continued

 それでは、また次回!( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る