或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

現状把握用データ記録|2019年2月末

今年度のエンゲル係数は、今日時点で37.3%。
年度末3月度も油断はできない。


厳しい家計運営にはなるが、なんとかする…!
と意気込んでみたものの。


それと、猫タイピング、1,000位内にランクイン!
そして、ねこタッチ、ミスタイプで減点とは!
うぬぬ…可愛さに釣られたがシビアだなぁ^^;



う~む。アイスコーヒーが美味しい。
あれっ?そういえば、コーヒーは食費と別にしてたっけ?
ってことは、もうちょっとエンゲル係数高め?


ってなわけで、なんだかんだ言いながらも、やはり
おいしいものが食べたい
という欲求の基本的なところを満たすために働いているのだろうと思うのであった。


なんせ寝ることと食べることが趣味なんで…^^;
こんなオチですまんこつ、あいた~、いや~



To be continued...(?)

▲このページの先頭へ戻る