或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

たまにはふつうの日記を #3

 こんばんは、淡です。
 本日快晴ながら、若干風が冷たい一日でした。
 職場の花見も、もうじきです。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 たまには普通の日記も書いておきたいので、ちょっとした独り言にも近い記事になると思います。



 明日はホワイトデーで、お返しを考えています。

 今年は、少し変化をつけてみるというか……。

 義理のお付き合いでありながらも、お返ししたほうがいいかどうか。



 贈り物とはむつかしいもので、今年はずいぶんと考えました。

 そこで。

 無難にしのぐのも悪くはないけど、

 きっぱりと断るのもまた少しためらわれるので、

 今年の作戦は、

「なんとなく、察してもらう」。




 袖振り合うも他生の縁とも言います。

 ただ、八方美人になるのもまたよろしくない。

 そこで、今年のホワイトデーは。



 ふむ。

 贈り物って、むつかしいなぁ。

 いろいろと考えてみました。







 今日も一日、お疲れさまでした!^^

 明日は、ブリスベンに到着します。

▲このページの先頭へ戻る