或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

ひとりごと。痛めではある。皿炒め。道のりは険しい。

  • <再掲>淡の健康管理術 #1 (1,070文字程度) #はてなブログ 文字数的に読み応えはほどほどです。ロングテールを見越して書いてます。それと、ラーメンにはラー油。それだけだ…。よかったらお越しください。
  • ブログチャレンジで「Lv.12 希望の上質なprintftan」になりました #はてなブログチャレンジ
  • どちらかといえば、不特定多数向けではなく、コアなファンに向けて書いてるつもり・・・(*'▽')(検索では見つからない 笑)
  • 「スターが10個以上付く」を達成してたけど、ブログチャレンジを忘れてたというオチ…^^;
  • 「なぜこんな時間にツイッターにいるんですか」ですって・・・? うーん。とてもいい質問だ。はぁ、メカ好きなもので・・・。
  • プロフィールアイコンを差し替えました~(って、これ誤解招くかもなぁ~)
  • はぁ…事務職、PC講師、SE、うどん店、レストラン、工事現場とかいろいろ経験値はあるにはありますが…。今はまだアイコンだけだけど、いつか自分でお店開きたいとは企んでます。まだまだ修行中。
  • [ブログ]「書くのが面白いもしくは楽しい」「量は質に転化する」昨年は年間通して256記事書きました。2017年の251記事をかろうじて更新。今年は現在のペースを維持しても若干足りないかな。読者さんの期待を良い意味で裏切るために四苦八苦 笑
  • [私のメールボックス]鉄壁です。なんと作品中どこにも記載がありません。徹頭徹尾、鉄壁です。
  • [発端]mid2musが欲しくて送った作品が殿堂に入ったのが発端。その後、なんか知らんけどワナにはまったため継続中。脱出不可能か?!(笑)おかげでインターネットが面白くなってきたため、安全運転で進めています。(後日へ続く)
  • [テクニック]音楽を作るプログラミング、ということで、モチロン目覚ましも自作……って、これ独りでやってたらたぶんモチベーション続かないだろうなぁ。殿堂の更新待ってます。2月に制作・送付した作品がどういう評価になるのか、ワクワクしています。
  • [作品の方向性]「クラシックとコメディーの融合」をテーマに、作ってます。なので、キャラかぶりがありません。これ重要。若い人が本気にしてはいけないので念のため書いておきますが、マネしないでねっ(^^;;;)
  • ではまた次回! 若干書き足りないけどー!
  • [おまけ・作曲について少し]多くの人は作曲してます。ただ、譜面に起こしていないだけです。
  • 「居魔導士TEL?」だと…
  • う~ん、はてなブログ無料版では3つがリミットだもんなぁ。もう1つ立てたいけど…。かといってほかのサービスに引っ越すのもなんだなぁ

▲このページの先頭へ戻る