或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

本日の勤務を終えて…|2019/04/10(水)

 こんにちは、淡です。

 さて、本日の勤務を終えて。

 気分も落ち着き、ホッとしています。

 ここのところ緊張の日々だったため、

 少しゆったりした雰囲気の中で勤務ができて、

 雑談も楽しく、

 とても気分が良くなっています。

 今日、つつがなく勤められたこと、

 良かったと思います。

 昨日の緊張感から解放されました。

 昨日の私は、少し疲れていたようでした。

 気が張りすぎて、深刻に考えすぎていたかも。 

 まあ、とりあえずは、

 今日のいい気分を大事にしようと思いました。

 私にも、少し、焦りがあったな。

 てへ。

 今日も一日、ありがとうございます。

 それでは、また次回をお楽しみに。

▲このページの先頭へ戻る