或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

本日の勤務を終えて…|2019/04/12(金)

おつかれさまです、淡です。

感想

今日の店内はそれなりに忙しく、
わりと歩き回った一日でした。

ラジオで野球観戦

昨日は、久しぶりにラジオで野球観戦をしました。
暮らしのリズムを上手に整えるのに役に立つかもしれません。
夜間の過ごし方の一つとして、
私の元気に役立つ道具箱に、追加します。

疲れの具合

勤務終えて、体重が微増…。
やっぱ寝る前の夜食は控えたほうがいいのかも。

かなりストレスの高い勤務にはなりましたが、
セルフコントロールの限度を超えなかったため、
穏やかに勤務を終えられて、ホッとしてます。

もうひとつ工夫できそうな方策として、
勤務後のクールダウンを考えたいと思いました。

今日の好プレー

あえて書くと、
定時から定時までしっかり勤務できたこと、かな?
充分!頑張った!
それでは、また~( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る