或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

2019年企画の今後について

今年1月からスタートした企画。
開始当初の想定以上に好評価いただいております。
アーカイブ記事を書くための時間を作れていない状況です。
嬉しい悲鳴を上げております……。
趣味の範囲内で書いてきたブログです。
こんなに多くの方にご覧いただけていること、
また、長らく愛読していただけていることに、ただ、感謝です。

もーちょっとくだけた言い方では、
「スターありがとー! まさかこんなにたくさん?!」
です。

話を進めます。
アーカイブ記事公開のタイミングなんですが、
aboutページの管理人メモ2019の項をよくご覧ください。
予約投稿を翌朝8時にセットし、
予約投稿した日付で画像をアップしてあります。
ものすごく手前勝手なお知らせの仕方ではありますが、
現状ではこのように周知させて頂いております。

現時点のスターの把握はしてあります。
こう、なんというか…、
身が持たないというか、
焦らしているというか、
この企画、終了の仕方を考えていなかったという
淡のヒューマンエラーがあったのでした。
笑ってごまかしたいと思います。

ブログ書いてる方って、目的はそれぞれでも、
やはりなにかしらこう、通じ合えるものがあって、
「Good!はあるけど、Badがない」という点、
はてなスターのいいところ。
やっぱり、評価・共感されると嬉しいもので、
このいい感じが、
モチベーションになってたりもします。

そういうわけで、2019年企画、続行します。
アーカイブ記事公開のタイミングを工夫することを
私に課しておこうと思います。

工夫は、これから考えますし、
すしは食べたいのですが、
出前を取るには少し気が引ける、といった状況です。

オチが付いたところで、このあたりで。
それでは、良い週末を!

▲このページの先頭へ戻る