或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

本日の勤務を終えて…|2019/04/29(月)

 こんにちは、淡です。本日の勤務を終え、平成の勤務はおしまい。
 次の勤務日は、新元号になるかと存じます。
 いかがお過ごしでしょうか。

 今年のGW、どのように過ごすか、考えていました。

 つい昨日、とってもうれしいことがありました。
 なのでこの、うれしい気分を
 じっくり味わいながら創作活動に時間を充てるもよし、

 はたまた、
 TVを観ながらごろごろだらだら過ごして
 ゆ~っくり過ごすもよし。

 休暇ですもの。羽伸ばそう。

 美味しいもの食べて、SNSは控えて、

 たまには楽しいことを考えてみたり、

 ここぞとばかりに自己主張するのもよし、

 普段の責務は忘れて、

 ゆったりとプライベートな時間を作ろうかなと、

 企んでいます。



 そういうわけでして・・・。

 GW期間中は、このブログの更新を、
 おやすみします!



 いつも読んでいただいている読者さん方、

 もしくは、

 たまたま訪れた方々、

 どうぞ、皆様、良い休暇をお過ごしください!

 私も、ほんと、私も、平成が終わることで胸がいっぱいです!



 To be continued...

▲このページの先頭へ戻る