或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

RSSリーダーっての、使ってみました

 こんにちは、淡です。いやはや、本日は暑かったです・・・。

 先日、RSSリーダーってのをPCにインストールしてみました。

感想

(^^)oO(使い方次第だと思いましたが…。これほとんどストーキングと同義だなぁ。参りました。)

アプリの挙動

 起動するたびに、登録してあるフィードを読みに行く様子。
 こりゃ、参るわな。怖すぎる…orz

それで、

 RSSリーダーを使うのは、控えめで良さそうな気がしました。

更新通知メールで事足りるので

 淡は、購読中のブログの更新通知メールを読んでます。
 更新通知は読んでます。
 ただ訪問しないだけです。

おつかれです

 今日も一日、お疲れさまでした~( ^^)/
 それでは、良い週末をお過ごしください!

▲このページの先頭へ戻る