或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

ぐだぐだ日記 #106 缶コーヒーなう

 こんにちは、淡です。以下、本日の日記です。
 いやぁ~、暑かったなぁ~^^

本日の日記

ただいま!


バテ気味。5月なのに、この暑さ。ここ数日、急に暑くなってきているので、熱中症予防に気を付けようと思いました。水分補給と、塩分もとったほうがいいみたいです。今年もソルティライチ飲むかな。。。冷房機器も適度に使おうと思います。


缶コーヒーなう


今年もアイスコーヒーの季節がやってまいりました。アイスは濃いめに淹れるのがおいしさのコツらしいです(あくまでも、らしい)


明日は私、休日ですが、歯の定期健診があります。
定期的にお医師さんにかかっていますが、年齢的にそろそろ内科の健康診断も受けておいたほうが良さそうかも、とは思ってます(安心のためにも)。


ご高齢の方のインタビューをTVで見たところ、
「長生きの秘訣はあるんですか?」
「お医者さんの言うことをよく聞くこと」
とのこと。とても納得。


仕事しながらの雑談も、私にとっては欠かせません
わりと大事にしてます(ほんと助かってます 笑)


<Musing近況>
最近は、花束のメンテナンスを試みています。
音量バランス取りと、あと、
SGM-V2.01のZメンバP17を付け足してみようかな、と。
MIDIのドラムって、こんなに面白かったとは!」
ってなわけで、まだまだ楽しめそうです 笑


では今日はそろそろ

以上、本日の日記でした。

 淡はバテバテであります。
 GW、カムバーック!(魂の叫び)
 それでは、また!( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る