或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

ひらめきか思いつきか

新しく1作編んだ。

しかし私、随分疲れてるな。おつかれ自分。
もしかしたら、今は、休む時なのかもしれない。

よく鑑みてみた。
なぜかはわからないけど、なんとなく気分が優れない。

心から楽しめることが、今の私には欠けている。
まあ、仕方ない。
そんなにうまく事が運ぶ日ばかりでもない。

そういうわけで、今日は若干、気分が落ちていたのは事実であるが、一晩ぐっすり眠ったら、案外解決の糸口が見えてくるかもしれない。

疲れた時には、私は、私をねぎらってあげたいと思った。

自分を大切にできて初めて、人様を大切にすることができるという言葉もある。

今日もお疲れ様。

▲このページの先頭へ戻る