或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

お茶会にて。

14:00~14:45:お茶会にて。

かなり私、テンパってたけど、なんとかなったのだろうか…。
Museについて、「百聞は一見に如かず」ということで、ノートPCお披露目。
アイノカタチ、ワンタンメンのうたをお聴きいただいた。
どっちかっていうと、私が緊張しすぎてた感はあった。まあ、そりゃそうだわな。

振り返って

う~む。
音楽ソフト「Muse」がどんなものなのか説明するのに、いつも窮しているけど…。
やはり、冗談を交えながらの説明ができれば…。
というわけで、ワンタンメンのうたをセレクトしたんだったっけ。
私なりの、アイスブレイク。
いやぁ~、緊張した(~ ̄▽ ̄)~

▲このページの先頭へ戻る