或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

Museデータの新作、完成っ!

前回までのあらすじ

printftan.hatenadiary.jp

完成っ!

 2019/06/29に、できあがりました!
 ふぅ~淡の技量のすべてを出し切りました~

次は何を作ろうかな?

コーディングの楽しさを堪能しています。

 この作品を作り上げられたことから、私、めちゃめちゃレベルアップしたのだろうか?! 次は息抜きに、6ページある譜面からピアノ作品でも作ってみるかな*1耳コピも仕掛かりがあるなぁ。こんなに楽しくも苦しくもひっくるめて愉快な趣味もなかなかないものですねぇ~(嬉)。「技術的には可能」という持久力を必要とする作品を作れたので、ずいぶん自信がつきました。

 えっ、もしかしたら、淡こと私って、今が旬?!
 う~む。
 ということは。

「そろそろサインの書き方を練習したほうが良い?」

 いやはや、これは流石に調子に乗り過ぎだな(笑)


 作品が日の目を見ることを祈ります。これ以上のパフォーマンスは、出ません(笑)

*1:もはや趣味の域を超えているかもしれないのですが、私なりの自己実現と言えます。と、申しますのも、コーディングしているときの自分って、とても好きなんです。単純に楽しいから、続いてる。いい感じです。そして、この趣味を語るときの自分もまた、控えめに述べますが、割と気に入っています。ちょうどいいバランス。

▲このページの先頭へ戻る