或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

エリーのアトリエ攻略PJ #2

エリーのアトリエ攻略PJ

プレイ記録

およそ30分ほどプレイ。
ヘーベル湖まで行ってみた。
ほか、依頼をいくつか完了させた。

プレイ感想

中和剤(青)を作成成功!
そして、参考書購入のための資金を得ることが、当面の課題。
調合できるアイテムがまだ少ないし、道具もほとんどそろってないから、しっかり納品できる依頼のみ引き受けよう。
ひとまず、かごを購入。材料は少しでも多く仕入れたい。
アイゼルを雇いたいけど、なかなかOKくれないなぁ…。
もう少し進めていくと妖精さんを雇えるようになるらしい。先の楽しみ(‾◡◝)

過去記事

第1回は↓こちら↓
printftan.hatenadiary.jp

▲このページの先頭へ戻る