或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

【SSTF通信】最新情報をサクッとお届け

+---+---+---+---+---+---+---+---+
SSTF通信 2019年08月23日号
+---+---+---+---+---+---+---+---+
 こんにちは!
 今週も最新情報をサクッとお届けします。

[CVS]セブンイレブンでおでんが始まりました
 8月19日よりおでんが店頭に並んでいます。
 暑い時こそ熱いものを食べようという趣旨なのでしょうか・・・^^。
 ちなみに私の好きなおでんの具は、大根です。


[lesson]先日購入した譜面の曲を練習しています
 ピアノ初心者のための名曲セレクションから、「いつも何度でも」を練習しています。
 最近、手元を見ながら弾いたほうが良さそうだと気が付きました(遠い目)。
 いやはや、パソコンだったら手元を見ないほうが良いんだけれども(笑)。


[friends]かつての悪友の話
 男友達の間でも、私の存在は「癒し系」だったみたい。
 最近は、友達付き合いをずいぶんセレクトしてあります。
 私の立場づくりがある程度うまくいっているので、無理に付き合わされる機会が減りました。

+---+---+---+---+---+---+---+---+
 今週のSSTF通信は以上です。
 それでは、良い週末を^^!

▲このページの先頭へ戻る