或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【SSTF通信】最新情報をサクッとお届け

+---+---+---+---+---+---+---+---+
SSTF通信 2019年08月30日号
+---+---+---+---+---+---+---+---+
 こんにちは!
 今週も最新情報をサクッとお届けします。

[blog]過去記事の再分類作業を始めました

 文字数での再分類を実施していきます。
 お知らせ記事はこちら↓
printftan.hatenadiary.jp

[blog]カテゴリー「連載もの」を新設しました

 毎週書いていけるかどうかはともかくといたしまして、とりあえず連載第1回は「働くって、何?」という表題で書きました。若い方向けに書いてみたつもりです。
 記事はこちら↓
printftan.hatenadiary.jp

[PC]新しいゲームソフトを購入していました

 実は、お盆休み前にソフト購入に踏み切っていました。はい、すみません、18禁ゲームです(笑) なので、このブログではこのソフトの話題を扱えません(笑) いやほんとしかし、ゲームソフトを購入するために、ものすごく家計のやりくりを工夫してきていたのでした。
 いざ購入にあたってみると、これがソフト起動までのインストール作業がものすごく難航した話とか、デジタルライセンス認証方式の最新情報とか、PCスキルの中ではわりと汎用性のあるスキルを新たに体得する機会を得たことになって、なんだかお得でした。
 しかし…。
 オンラインゲームではなく、中古品でもなく、それでいて長く遊べるゲームソフトを探すのには、とても難儀しましたぜ、親分(?)

 まだゲーム序盤ですが、今のところのプレイ感としては、

「坊主、焼き飯でも食うか?」

 と言った感じです。

+---+---+---+---+---+---+---+---+
 今週のSSTF通信は以上です。
 それでは、良い週末を^^!

▲このページの先頭へ戻る