或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

2019年度上半期マイベスト・トップ10

2019年度上半期、よく聴いたMuse作品ランキングを紹介します。

10位!

いつでも誰かが

[コメント]
聴いてて楽しいです~^^とっても好きな作品の1つ。


9位!

sure dance

[コメント]
気がついてみると、よく聴いてたんだなぁ~^^


8位!

春への憧れ

[コメント]
心地よいです~^^


7位!

行進曲「道標の先に」

[コメント]
こちらも心地よいです~^^


6位!

雨にぬれても

[コメント]
センスを感じます、とっても好きな作品の1つ。


5位!

手紙 ~拝啓 十五の君へ~

[コメント]
こちらも、気がついてみるとよく聴いていたんだなぁ~^^


4位!

あまちゃん」オープニングテーマ

[コメント]
再現度が凄いです、とっても好きな作品の1つ。


3位!

銀河鉄道999 ver.EXILE

[コメント]
やっぱり聴いてたんだなぁ~^^


2位!

花束

[コメント]
……!


1位!

...Coming soon!

[コメント]
この曲、殿堂入りするかなぁ~^^;;;



締めくくりに

以上、2019年度上半期マイベスト・トップ10でした~。
ランキングに入りきれないくらい名演が沢山あり過ぎて…^^;
この記事を書いている今も、演奏を聴きながら、書いてます。楽しい~^^
それでは、また!

▲このページの先頭へ戻る