或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

2019年の夏はいかがでしたか?|今週のお題

今週のお題「夏を振り返る」

もう今年もいつの間にか、9月になっていた。なんということだ。
「いかーん、このままではまた彼女いない歴を更新してまうっ」
と焦った私であったが、よく考えてみたところ、

「あれ? 確か…、あれは、6月26日だったか…。なんだろうか。なんか、目の前にいた妙齢の女性が、私の抱擁を受け入れてくれたんだったような気がする。」

というわけで。

(^-^)oO(これが、ハグと言うものなのか・・・。案外、いいものだなぁ。)

とか思った私であった。

恋愛ごとに関しては消極的な私ではあるが、何だか知らないけど、なんか、とっても、こう、なんというか、その、

う"、う"れしい!!

と言うことに気が付いた、今年の夏の思い出。

いい恋するぞー。恋って、理屈じゃないんだなぁ~って、少しだけ、なんか自分を好きになったんだったなぁ。

▲このページの先頭へ戻る