或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

淡の秋休み

 ちはー淡です。いやぁ~、マジっすか?!


「夏休みとり損ねたので、秋休みとって良い」ですって?!


 というわけでして。


 淡は、秋休み、頂きますっ(^-^)


 そうねぇ。


 ふっ、ふはははは。


 お祭りの日が近いので、しばし充電します。


 秋来れば 飽きが来るかと 思うたが
 暇すぎて ブログ書こうと 思うたが


 まずは、楽しもうかな。


 企画は続いてるし、DTMは佳境に入ってるし、SNSはほぼ日課、こんな毎日忙しすぎる~~


 ってなわけでして。


ペ「「少なくとも、週に1日は完全休養すること!」を淡に課します。」


淡「なんですって?! そ、そんな、無理だ・・・!」


ペ「これは、業務命令です」


淡「ぐはぁっ!」


 To be continued...

▲このページの先頭へ戻る