或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

次回作着手。|今週のお題

 ちはー淡です。10月になりました。

 さて…。例年通りだとすると、今年中にもう一度殿堂の更新があるはずなので、なんとかして次回作を手掛けようと考えました。

 先月23日の殿堂データの更新で、ほぼほぼ淡の実力を出し尽くした感はあったのですが、他のMuserさんの名演を聴いて、なんだかモチベーションが上がっています。

 そこで、仕掛かりの作品を仕上げるのが良いか、それとも新規に作品を立ち上げるか、もしくは殿堂落ちした作品をもう一度手直ししようか、などと、ぼんやり考えていたのですが…。

 いざMusingに取り掛かってみますと…。

「楽しい~♪」

 というわけでして…。

 これって、理由とかなんにもいらないですね、楽しいから作品作ってるっていう、それだけっス。

 まあ、芸術の秋とかですかね。

 今週のお題もそんな感じになってます。

今週のお題「○○の秋」

▲このページの先頭へ戻る