或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

真面目に書いてみる

 ちはー淡です。今週もお疲れ様でした。

 たまに日記風に書いてみるのも良いのかもしれないですね。

 今日は、ほんともう数年ぶりというかほんともう数年ぶりに、PCについてのかなりコアな話題が通じたというか、ここまでコアな話題にまともについてきてくれる話をほんと雑談で、できて、もう嬉しすぎてついつい喋り過ぎてきたんですけど、いやぁ~、話が通じるってのがこんなに嬉しいのかって、改めて感じたのでした。

 いやぁ、嬉しかったなぁ。

 疲れてはいますが、気分は上がってます。

 やっぱ、私、PCトーク好きだなぁ。ここまでまともに話題についてきてくれる方は、そうそう探しても滅多にいらっしゃらないぞ? メカ好きにしかわからない話を全くレベルを落とさないで話が通じるってのが、こんなに嬉しすぎて…。

 うん。

 やっぱアップデート失敗するときはトラブルシューティングツールだよね。

今日のおもしろポイント

「立ち上がりましたか?」
 スクッ
「立ち上がりました」

おまけ

 逆境の時こそ、ウィットとユーモア。

 私のノートは現在、アップデート失敗するうえにトラブルシューティングツールで修復できない状態です。
 大丈夫なのか?!

 待て次号!

▲このページの先頭へ戻る