或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和元年立冬

朝晩の冷え込みが感じられる折 淡は健やかにやっております


淡の作戦をドラクエ風に申しますと


「いろいろやろうぜ」


なんか知らんけどやたら忙しく過ごしております


これが案外楽しくもあり悩みのタネにもなったりするものですが


人事の妙とも申しましょうか


ときにマスターでもあり


ときにエンジニアでもあり


ときにライターでもある


淡の「いろいろやろうぜ」が忙しい毎日を過ごそうという


おかげでとても充実感があります


技を編み出すのが楽しくて仕方がない昨今


ひそかに


ゆっくりと


年の瀬が近づいています


皆さまもお体ご自愛くださいませ


それではまた( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る