或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ガチで忙しい一週間が終わった…。

 ちはー淡です。今日は勤労感謝の日ですね。勤労に感謝しつつ、今日も一日お疲れ様でした。


 ええっと、ブログに書いておきます、いろいろカラースターとかメールとか頂いてるんですけど、ほとんどお返しできてませんっ、すみませ~ん、まとめてありがとーございます!!ヾ(≧▽≦*)o


 あと、淡が購読しているブログ、タイトルと冒頭だけは読んでるんですけど、これまた読みに行けていない状況です、毎朝購読中のブログの更新通知メールが届くのですが、ブログ書いてる方はご存じの通り、案外、長い期間休んでるブログが久しぶりに更新されたりすると嬉しかったり。q(≧▽≦q)


 って、読みに行けてない言い訳になっちゃってますが、ほんと今週はガチで忙しかったです、明日やっとお休みなので、ブログを読みに行こうかとも思いはしますが、まあ、タイトルと冒頭でなんとなく雰囲気を感じていられるのがマイペースなので…。


 明日日曜日は、思い切って、休養します。


 お相手は、淡でした。
 それでは、また次回!

▲このページの先頭へ戻る