或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

IEでフィードが読めるなんて!

 いやぁ~淡です。やっとやっと見つけましたよ購読中のブログを読む方法を。

 やっと落ち着いて読書ならぬ読ブログできる環境が整ったぜ…(^-^;;;)

 ゆるゆる読んで行こうっと。

 書くだけではなくて、読むほうも好きだったんだ。私。

 購読中のブログの最新記事、とりあえず200記事たまってるんで、これ2,500記事保存できるように設定を変更。

 これで、

PCたいむ=読書タイム

 という理想的な環境に!

 嬉しすぎるので、記事にしてみました~。

 ではまた!( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る