或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

3.5mmピンプラグのお手入れ

 ちはー淡です。おつかれさまです~。なんか納期ギリギリながらも絶好調だったおかげで乗り切れたぜ……^^;;;

 ってのはともかく。

3.5mmピンプラグのお手入れ

 3.5mmピンプラグっていきなり言われてもピンとこないかもしれません*1、かなり多数の方は見かけているはずです。そう、あれです。

 解説は省きますが、ピンプラグのお手入れの話です。

「長年愛用しているヘッドホン、最近音質が変わってきた気がする…」

「新品の時はこんなはずじゃなかったけど…」

「はっ、これがエイジングってやつか?!」

 ピンプラグのお手入れって、意外と盲点です。

 まだ淡の環境でも実験中なのですが、ひとまず、マウスウォッシュスプレーとちり紙でお手入れを実施してみました。

結果どうなったか

 もしかしたら、これは…。

 なんと!

グッジョブ!( ^^)b

まだ実験段階なので

 注意点としては、ピンプラグ側のお手入れのみ実施、です。

 これって、逆側をお手入れすると、どうなるかは……いやぁ恐ろしいなぁ~(汗)

戯言

(^-^)oO(あれっ? こんな身近に、美人が? しかも大勢?)

(つ -)ゴシゴシ

(^-^)oO(錯覚ではない・・・と思うけど・・・)

(つ -)ゴシゴシ

(^-^)oO(よく考えてみたら、そっか~。美人だったんだな。話してみないと分からないものだな。)

男心と秋の空

 私の歳だともう、恋に燃える時期ってのは過ぎたんじゃないかなって、思ってたんだったけど…。

 経験上、かなり情熱的な方としか付き合ってなかったような気がするんだけど…。

 こう、オーラ力が高まってくる感じ……って、このエネルギーを仕事に向けてるのかぁ。

 たぶんもう、本気で向き合える方としかお付き合いしないだろうと思ってるんだけど…。

 なんだかんだ言いながら、私はやはり男性なのだなと、改めて思ったんだった。

 かなり厳しい態度を示したけど…。

 なかなかニュートラルにふるまうのって難しいんだなって思った。

 そんな一日。

 お疲れ様。

*1:お分かりの方はぜひ読者に(笑)

▲このページの先頭へ戻る