或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ちょっと一息いれてま~す^_^

 ちは。淡です。

 工場ソケットが2017年251記事、2018年256記事、2019年251記事という超ロングランで長続きしているので、かなり。かなーり疲れがたまってきてます。そこで、ちょい一息つこうかなと。

 いわゆる「リフレッシュ休暇」っていう休暇をとってみよっかなーなんて企んでます。

 もう、ブログを書かないではいられないカラダになってしまっていたのね。>私

 ってなわけで。(どんなわけで?)

 一息いれま~す。

 さて! 遊ぶぞ~^-^!

▲このページの先頭へ戻る