或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

勤務日誌

今日の勤務で感じたことを言語化する。

  • (・・・教えて君だなぁ。参ったな。)
  • (・・・色ボケさんだなぁ・・・。参った・・・。*1
  • (聞きたくない話・・・。黙れとも言えない・・・。)
  • (・・・。)
  • (仕事に行って悲しい思いするのはなんでなんだろう。)
  • (疲れた・・・。)

ヘルプ

 ヘルプサインを発信した。

追記 2020-02-19 20:56

 枕草子の話題に話題をスライドさせて、
清少納言は「春はあけぼの」としか書いてない」
「春ってぇ曙よねー」
「嘘みたいやけどそれが正解」
 このあたりはまだ良かったんだけど・・・。

*1:全身タイツとか亀甲縛りとかあんなにイキイキと仰られても・・・う~ん、いやその・・・まあその・・・嫌いじゃないんだけど・・・^^; ウチの職場大丈夫なのだろうかとふと思っただけで・・・^^;(?)まったく・・・亀甲縛りってむずかしいんだぞっとかなんとか返したけど・・・リベロさすがだ・・・同僚にダメージを与えてくるとは・・・^^;;

▲このページの先頭へ戻る