或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

チョコボスタリオン攻略PJ、ゆる~く再開

セーブデータ、2017年のデータが最新。

 もう3年以上前に一旦攻略したことにしたんだったけど、新しい牧場でゆる~く再開してみよっかな~的な軽いノリです。

えっ?

 あ、ソフトは手元にあって、エミュレータで動かしてます。
 エミュレータの名前は…
「エミュってしまうま」っていうのを使ってます。
 PSゲームプレイ記事は、このPSエミュレータ「エミュってしまうま」でプレイして書いています。

 エミュレータ関連は、ウィルスが多いことや、閉鎖されているサイトも多いことなど、たくさんの困難を伴います。
「エミュってしまうま」は、PS純正のソフトを動かせるエミュレータです。

チョコボスタリオン、新しい牧場にて。

f:id:printftan:20200221205952j:plain
3歳新羽に登録。

過去の攻略PJ

 メモリアルチョコボが1羽できたところまでで攻略PJ完結、としました。
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp
 今後、ゆる~く再開したいと思ってますが…。なんせ今度も新規プレイなんで、過去の攻略PJの資料が現存しないという悲劇が…!orz

GT2も実はこれで

 カーライフも「エミュってしまうま」でやってます。
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp

To be continued...

 少し肩の力抜こう~。>わたし

 忙しくなってきたなぁ。こんな時節だからこそ! ゲーマーは燃え上がるのだっ!!!

 ゆる~く、ね。

 次回更新日は未定です(笑)

続きの記事

printftan.hatenadiary.jp

▲このページの先頭へ戻る