或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ワーネバ2新規プレイ開始

 こんちは。
 一応ネバラーさんのブログを購読してるんですけど、ここ最近更新が止まってるみたいなんですね。
 で、ワーネバ最新作はエルネア王国物語みたいなんですが、ちょいとこちらの環境ではプレイ環境が整ってないんです。

 とまあ、前置きはさておき。

 ワールドネバーランド2、プルト共和国物語の新規プレイ開始です。

マイキャラ

 共和国なので議会制なんですけど、この評議会議長を目指してプレイすることにしました。

 マイキャラを女性にしてみました。名前はコン・ネヴァー。
 そしてこの顔。なんだか、見返り美人のような首の振り返り角度です。

 キャラの年齢が7才となってますが、ゲームの設定の都合。このゲームでは6才で成人とのことで、7才は現実世界では18歳くらいに相当する年齢とのことです。

まったり系ならではの


 最新作未プレイなもので、いろいろ不慣れなプレイ記録になっていくと思います。

 ふだんのブログ更新ペースからすると、さらにプレイ記録をとるとなるとこれはちょっと半端ない労力が要るのですが…。
 ネバラーさんのブログ更新を待ちながら、じわじわと評議会議長を目指します!
 おーれぃ( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る