或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

朝~朝だよ~☕

 おはようございます!

 よう考えたら、書いてたほうが楽しい。なので、書きますよ。ブログ。

「毎週水曜更新!」というカテゴリ分けを新設したのだったんですけど、これって、なんだか週1ペースで書いていくのってあんまし性に合わないというか、言い出しっぺのわたしが言うのもなんですが、やっぱ書いてたほうが楽しいぃ~。

 でですね。

 えへっ(^^♪

 そろそろ皆さんお気疲れてるはずなんですが…。

 たぶん。えっ? ネカマじゃないですよ?

 っ。ごめんなさい。ウソつきました。

 わたしは…。ネカマでした。

 だって!だって・・・。

「オンナって、こうじゃないのよねぇ~」

 とは言ったものの。んー。じゃ、オトコってどんなだろうかってーと。

 男性心理ってのも、自分で描こうとするとかなり気恥ずかしいものがあるんですが…。そうなんよ。男の独り語りとか聞きたいひとは…。んー。好事家だろうな。

 ここのところ自分で自分を掘ってないもので、スコップとかシャベルとか使ってないものですから、手間暇かけてるのはどっちかというと、なげなわだったりフラフープとかだったりするんだよね。大回転するのもまた違うから、回るのもそんなに悪いことではないんですけど、最近のマイブームは…。

 次回へ続きます。

f:id:printftan:20200425172341j:plain

毎週水曜更新!

 この連載って、タイトルが要りますね。

 うーん。連載タイトル。なんかないかなぁ。

 ぱそこんらいふだから・・・。

 逆さ読みだとふぃらんこそぱ。

 アナグラムだとふんこぱそらい。

 どーっもいまいち。

 略語で…ぱそふ。なんかぱふぱふみたいだなぁ。そこはかとなく。

 すいようこうしん。

 用心。

「毎週水曜御用だ!朝ブログ!」

 いや、こりゃわたしネーミングセンスないわ…。

 次までに考えときますね。

 それでは、朝~朝だよ~☕

▲このページの先頭へ戻る