或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

リーディングリストより(2020-04)

 ちは、淡です。

 ここ最近調べた情報について、後日の自分向けに記事にしておきます。てか、最近ようやくリーディングリストっていう機能を使い始めました。で、この記事についてのカテゴリーを、既存のカテゴリーから探してみたんですけど、どーもいまひとつしっくりこないものでして、新たにカテゴリー立ち上げることにしました。

 カテゴリー名は「調べたこと」です。

 以下、記述。

f:id:printftan:20200425175730j:plain

興味を持った事柄などのまとめ。

  • 最近のはてブが怖い - Lambdaカクテル
    • ttps://blog.3qe.us/entry/2020/04/20/195642 
  • ぴりっとあくせんと!ローソン「もっちり食感チーズパンガーリック風味」の口コミとカロリーです♪ - おやつの時間☆コンビニパンとスイーツのブログ
    • ttps://www.sweetstime.xyz/entry/2020/04/25/003654
  • 接客業は無理やり笑顔…。「脱社畜ブログ」が教える、「感情労働」の疲弊から身を守るためにすべきこと【書籍プレゼントあり】 - 週刊はてなブログ
    • あとで読む
    • ttps://blog.hatenablog.com/entry/2020/04/27/hino
  • 光回線。 - カナリヤ響子ブログ
    • ttps://www.kyokocanaryblog.com/entry/2020/04/26/光回線。
  • 【東方】ミスティアをシャーペンと鉛筆で描いてみた【手描きイラストメイキング】Tohou Pencil Drawing - 株主優待と東方絵師
    • ttps://niga.hatenablog.jp/entry/Mystia
  • DPZ編集部の古賀及子さんインタビュー 毎日日記を書く原動力は「ひとつもわからないけど、なんだか書けちゃって」 - 週刊はてなブログ
    • ttps://blog.hatenablog.com/entry/2020/04/28/140000

 以上

▲このページの先頭へ戻る