或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

「推し」について書くのが最強らしい

 わたしの推しはなんだろう。ソース焼きそばだな。*1

f:id:printftan:20200428165521p:plain
推し

*1:ほんと、ブログ始めたときにハンドルネームどうしようか考えてて、候補の一つでした。ソース焼きそば。ウソですすみません(笑)。でも焼きそばを推したいのはほんとです。焼きそばってね。美味しく作るの案外むつかしいんよ。焼きそばなのに炒めないといけないんよ。焼きそばパンとかもうサイコーやね。サイコ焼きそばストリーム! 我が家に代々伝わると信じられてきたこのサイコ焼きそばストリームは…って、ウソですすみません(笑)。

▲このページの先頭へ戻る