或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ブログアイコンを新調しました

 こんにちは、淡です。先月4月にブログタイトルを改めました。
 それで、ブログの看板、ファビコンとも言いますが、
 ブログアイコンもそろそろ新しくしたいなぁ~って思っていました。

そこで。

 Windows アクセサリのアプリ「ペイント」で、
 ブログアイコンを作ってみようと思いついたんです~。

 思いついたら、もう描き始めていました。
 そして、出来上がったのがこちら。

f:id:printftan:20200503172641p:plain
新しいブログアイコンです~。(オリジナルサイズ)

 当ブログをブラウザのお気に入りに追加してみると…。
 このアイコンが縮小されて表示されます。
 も、文字が読めないくらい小さくなっちゃってる…。

 いえその、じつは計算済みです。
 上掲の画像、左上と右上が少しだけ欠けているように見えませんか^-^?

 待ち受け画面にこのアイコンが並んでいても不自然ではないように、
 ポップだけど甘すぎない雰囲気を、工夫しました。




少し宣伝を。

 じつは、このブログってリンクフリーになったんです。
(どこかに書いておかないといけないなあ。)

 リンクを張っていただく際には
 トップページ https://printftan.hatenadiary.jp/ のアドレスへお願いします。

 はてな記法をお使いの方は以下のソースをコピー&ペーストでOKです。

[https://printftan.hatenadiary.jp/:title]

▲このページの先頭へ戻る